ライフスタイルに自信がある男性

EDになりたくない・・・と思っていたら突然、下半身が動かない・・・なんてことにならいためにも規則正しい生活習慣を身につけましょう!毎日、乱れている生活をしていると必ずEDになってしまうと考えましょう。

ED治療薬として知られるシアリスとザイデナの違い

シアリスとザイデナは、ED治療薬としても知られている存在で、シアリスはタダラフィルを有効成分とし、ザイデナはウデナフィルという成分を有効成分としています。このウデナフィルは、シルデナフィルとほぼ同じ構造を持っている成分でホスホジエステラーゼ5という酵素を阻害させる働きがあります。
一方、シアリスに含まれるタダラフィルについても、同じくホスホジエステラーゼ5の酵素を阻害することは一緒です。ただその阻害の仕方がゆっくり効いていくのか、即効的に効くのかの違いがあり、ザイデナの方が即効的に効く傾向が強いです。
また日本においてはシアリスはED治療薬としても承認されていることもあり、医療機関やクリニックなどの場所でも取り扱っていることで、そこで入手することができます。ザイデナの場合は、韓国の製薬メーカーが扱っているED治療薬となりますので、日本においては個人輸入代行業者だけからの入手が可能となります。
その違いについては、効果発現までの時間はシアリスが1~2時間かかるケースが多いですが、ザイデナの場合は30分となり、若干、バイアグラに近い効き方をします。また作用時間は前者が30~36時間となりますが、後者は半分以下の12時間程度で、しかも前者の方が食事の影響を最も受けにくい特徴を持っています。
そして副作用についてもシアリスの場合は最も少なく、ザイデナはバイアグラほど強くないという状況となっています。個人輸入代行業者の中でもシアリスのジェネリックが特に人気が高いですが、バイアグラを服用していた方が、より効果を求めたい場合にはザイデナを選択されることもあります。
従って、費用面と自分の体質に適合するED治療薬を検討しながら服用することが肝要で、様々と試す中で自分に適性があるものを選択するとベストです。