ライフスタイルに自信がある男性

EDになりたくない・・・と思っていたら突然、下半身が動かない・・・なんてことにならいためにも規則正しい生活習慣を身につけましょう!毎日、乱れている生活をしていると必ずEDになってしまうと考えましょう。

ED治療薬の一つとして活用できるカベルタの作用

カベルタは、カマグラやシラグラと同じくバイアグラのインド製のジェネリック医薬品でシルデナフィルを配合しているED治療薬の一種です。バイアグラと同じシルデナフィルを配合していることで、ホスホジエステラーゼという酵素の働きを抑え、血管を拡張して血流を向上させる作用を持っています。
服用に当たっては、カベルタは錠剤タイプですが100mgからとなっていますので、日本人の場合は効き目が強すぎる懸念があり、半分に分割した50mgを服用していくことから始めると良いです。当然、勃起不全や勃起障害にも有効で、カベルタを服用することでそれを改善させる効果があります。
なお副作用については、バイアグラと同じ成分を配合されていることからバイアグラと同じであります。しかも禁忌についても、バイアグラの成分による過敏症の既往歴がある方、心血管系障害がある方、脳梗塞や心筋梗塞の既往歴が6ヶ月以内にある方、未成年者などとほぼ同じです。
なおカベルタはED治療薬として、日本では承認されているものではなく、その入手に当たっては個人輸入代行業者を介して、入手する方法だけとなります。個人輸入代行業者であると、バイアグラのジェネリック医薬品として位置づけられていることもあり、格安の値段で購入することも可能です。
長年、バイアグラを服用し続けた経験を持っている方が、より格安な入手を目指すためカベルタに切り替えるケースも多くなっています。ただED治療薬の全般に言うことができますが、信用ある個人輸入代行者を選択しないと偽物が沢山に流通していますので、それを掴まされる恐れがあります。
実際にED治療薬で偽物を掴まされると百害あって一利なしの状態となるため、取引を行うべき個人輸入代行業者の選択を誤らないことが重要です。